基本二度寝

基本二度寝

ヒーローは王子より騎士、勇者より魔王、執事より庭師が好き。獣人好き。もふもふじゃなくても好き。※近況は23/1/3記事で更新してます

あけましておめでとうございました

すごい今更感ですが、もう三月が終わると驚愕しております。(嘘だろ…)

それはそうと、規約が変更?されたようなので短編をまとめようと思うんですが…、新しく投稿したものにまとめて過去のものを消したら良いのでしょうかね…?
それとも、古い投稿を弄って短編集に作り変えたら良いのか…。
しおり挟んでる方に続編と勘違いされるのも申し訳ないですしね、うむむ、他の方の対応に合わせていこうかな。


さて
推しの二次創作の方も少し落ち着いてきたので、此方の方も少しずつ復帰していければなと。

更新が完全に止まってましたが、しおり、お気に入り登録していただいていた方々には感謝致します!

登録日 2024.03.31 22:22

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。