スピンオフを開始しました



こんにちは!
いつも私の作品をお読み下さりありがとうございます。
今年は年始にご挨拶のメッセージをあげなかったのでこちらに書くのはかなり久しぶりです。

まずは改めてのお礼を。
先日で書籍が発売して1年が経ちました! 振り返るとあっという間でした。
紙の本を購入してくれた方、電子で買ってダウンロードしてくれた方、サイトのレンタルで読んでくれた方、
本当にありがとうございました!

今更の話ですが、発売した後にファンレターならぬファンメールというものを頂いていました!
誰が送ってくださったのかは分からないのですが、
こんな経験はもう二度と出来ないと思うので、頂いたメッセージは今でも私の宝物です!
もちろん、作品ページの方へのコメントや近況報告へのコメントも嬉しいです!


で、本日ですが、久しぶりに新作を投稿しました。
と言ってもスピンオフなので完全新作とは言い難いのですが……

『素直になれない意地っ張り令嬢、ツンデレ極めたら愛され令嬢になりまして。』

あらすじにも書きましたが、こちらは何故か未だに終わらない『王女殿下に婚約破棄された~』のスピンオフです。
アンケートも取らせて頂き、色々な意見がありましたが、まずはこちらのツンデレ大親友の話から。
あんまり待たせるのもと思い……そろそろ投稿することにしました。
ツンデレアレルギーがなければ、ぜひ読んでやってください。
(多分、あまり多くの方に読まれる話ではないので……スピンオフだし)

ちなみに『王女殿下に~』の方は完全に終わり時を見失っています。
更新する度に読者が減っているので、とっくに終わり時なのは誰よりも分かっているんですけども、書いていたらどんどん楽しくなっちゃって気が付いたらかなりの文字数に……
本当は10万文字もいかない程度で完結する予定でした。
(引き延ばしにも程がある……)

この話に限らずですが、
ここまで付き合ってくださっている方には本当に心からの感謝を申し上げます。


Rohdea

登録日 2024.04.03 15:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.04.27 06:58
Kumaneko

待ってました、スピンオフ!ありがとうございます。本編も毎日10時が楽しみで楽しい気分になってます。

解除
2024.04.03 17:45
こいぬ

フルールシリーズ、ぜひとも書籍化してください!

解除
2024.04.03 16:21
お祭り気分

スピンオフありがとうございます。㊗️🎊💐
書籍化したら買いますが、コミックでもかまいません。
フルールをぜひ本で!😃👏
あとそれ以外での作品も書籍化になるならよろしく!🤗

解除
2024.04.03 15:05
おゆう

スピンオフ、待ってました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。本編、コミカライズにならないかしら(*´艸`*)。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。