結城芙由奈 

結城芙由奈 

初めまして。様々なジャンルの小説を読むのが大好きです。誤字脱字やまだまだ至らない点が多々あるかもしれません。短編小説書くのが苦手で、長文になりがちですが、どうぞよろしくお願い致します。

嗅覚障害

タイトル通りです。
実は4日ほど前から、何となく風邪気味でした。そして土曜日の夜0時ごろに38.7度の高熱が出ました。
仕事がら(小児科で勤務しているので)感染には気を付けなければいけないのですが、もしやインフルエンザかと思い、翌日メディカルセンターを受診しました。
結果は陰性で、もう熱は下がりました。

そして、本日。
自分が全く匂いを感じていないことに気付きました。
未だに鼻水、鼻詰まりと喉の痛みの症状があるのでそれが原因かと思いますが……今週様子を見て、もし嗅覚が戻らなければ来週耳鼻科受診を考えています。

我ながら、何気に虚弱体質で困っています。(ちなみに喘息の持病もあります)

まだまだインフルエンザも流行しているので、皆様もどうぞ体調管理にはお気を付けください。
登録日 2024.04.08 21:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.04.09 12:13
結城芙由奈 
結城芙由奈 

ありがとうございます★

解除
2024.04.09 10:07
たま。

お大事になさってください

解除
2024.04.08 22:50
結城芙由奈 
結城芙由奈 

御心配いただき、ありがとうございます。無理ない範囲で更新続けます。

解除
2024.04.08 22:45
しろ

いつも更新楽しみにしております。

アルファポリス様となろう様でのダブル連載、大変なことと思います。
どうかご無理なさらず、体調優先でお願いいたします。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。