木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談7

パート7
登録日 2017.09.18 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

95 12345
2017.09.21 06:42
木元うずき
木元うずき

わかりましたー
では、移動お願いします!

解除
2017.09.21 06:15
もみクロ

あ、卯月そろそろ移動頼む(●´ω`●)

解除
2017.09.21 06:12
もみクロ

でも助かる事ではあるw

解除
2017.09.21 06:11
もみクロ

*\(^o^)/*

解除
2017.09.21 06:00
骸梟

そうかい椛さん。では英単語を手始めに2000単語くらい覚えさせて逝かせてあ・げ・る☆

解除
2017.09.21 02:06
もみクロ

行くよりも楽に逝きたいです*\(^o^)/*

解除
2017.09.20 23:11
木元うずき
木元うずき

行きたい所ないな~。二次元に行けたら行きたいってぐらいかな?ゆくっりのんびり生きたいからね、私は
(ヒキニーのような気がしてきたw)

解除
2017.09.20 21:56
咲夜

国立国会図書館。
日本のありとあらゆる書物が集まるここなら、生物の3大欲求を超えちゃった僕の読書欲を大いに満たしてくれる事間違いなし!入館するだけでも生きる喜びと幸せを感じる事でしょう!!想像するだけで…ムフフ
それ以外なら、インドかな?

解除
2017.09.20 21:49
骸梟

私はバチカン市国ですかね。そしてお休みー

解除
2017.09.20 21:43
柊 レイ

文系は英語強そうだなぁと思ったんです。うん。
ほんと旅行行きたい。
ヨーロッパ行きたい。
皆は日本でもいいですけど、どこか行きたいところとかないですか?

解除
2017.09.20 21:31
柊 レイ

いや、聞いてみただけです。
他意は無いです。私は理系なんで。
大学受験嫌だなーって思って。

解除
2017.09.20 21:21
骸梟

文系ですけど…どうかしました?

解除
2017.09.20 21:18
柊 レイ

骸梟さん怖い……((( ;゚Д゚)))
そういえば、骸梟さんって文系ですか?理系ですか?

解除
2017.09.20 21:17
柊 レイ

あっ!?旅に出ちゃったっ!?
待ってっーーどこいくのぉぉっ!?
………日本から出たい。ヨーロッパ行きたい。
通訳は友達に頼もう(笑)

解除
2017.09.20 21:09
骸梟

HAHAHA…逃がさんぞ。少なくとも「be動詞」を「b動詞」なんて言っているうちは英単語を頭に叩き込んであげよう(゚ω゚)ウフフフフ

解除
2017.09.20 20:53
もみクロ

英作だと......
旅に出かけます探さないで下さいby椛

解除
2017.09.20 20:46
柊 レイ

高校になるとさらに単語増えるし。
去年くらいから英作しなきゃならなくなったし。
やだぁぁぁぁ((( ;゚Д゚)))
長期記憶の能力無いんだよぉぉぉ……

解除
2017.09.20 20:16
もみクロ

自分も英語は嫌い~
b動詞とか形容詞とか単語書けとかキツい(´・ω・)
でも英語の一部のテストはカンニング的な事が認められているw

解除
2017.09.20 20:09
柊 レイ

準二級です。
一次はともかく二次受かる気がしない……
てか英語嫌いっ!!!
学校から卒業まで二級まで取れと言われたからやるだけなんですよっ!!!

解除
2017.09.20 19:52
骸梟

柊さんは英検何級ですか?

解除
95 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。