木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談8

パート8
登録日 2017.09.21 06:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

99 12345
2017.09.23 11:16
もみクロ

9が今ダメだから一時的にこっちだぜ。咲夜の性格が現在頭の中で歪んでるw
そして妹さんがもしかするとリアルヤンデレorメンヘラの可能性ががが

解除
2017.09.21 22:09
骸梟

今日は会話が濃いですなぁw
あ、移動しますね。

解除
2017.09.21 22:03
咲夜

おお、マジか。
移動します

解除
2017.09.21 22:02
咲夜

あはは、妹は癒しです。ロリも可愛いとは思いますけどね。どちらも恋愛対象にはなり得ないのは幸いというべきかなんと言うべきか…どっちにせよシスコンな時点でアウトな気もしますけどねっ!

解除
2017.09.21 21:54
木元うずき
木元うずき

約1日でいっぱい!?

解除
2017.09.21 21:53
もみクロ

あ、それからそろそろ移動頼むよ~

解除
2017.09.21 21:53
もみクロ

そうなんだよね~だからこそ余計に咲夜の環境が羨ましいよ~

解除
2017.09.21 21:49
骸梟

世界は腐っていても人間で腐ってないのはちゃんといますよ。
あとキレ声って部屋に入ってもボソボソ聞こえてくるから本当に厄介ですよねw

解除
2017.09.21 21:41
もみクロ

うーむ自分にはわからんなw
そして卯月よ。しょうがないんだ人間誰しも欲にくらんだりいらない物はすぐに捨てる。
それが今の腐った世界だから(;´д`)

解除
2017.09.21 21:36
骸梟

そう…咲夜さんはロリが好きなのでなく『妹』が好きなのだよ。そこんとこ宜しくw

解除
2017.09.21 21:35
木元うずき
木元うずき

二次元のロリは癒しだよ!現実の妹持ってみたいって言う願望w

解除
2017.09.21 21:25
咲夜

卯月さん…
仲間ー(=´∀`)人(´∀`=)ってしたくてたまらないけど、僕はロリコンでは、、無いんだッ

解除
2017.09.21 21:23
咲夜

子供には儘ならぬ問題ですよね。
僕なら両方論破しますけど…難しいですよね。取り敢えずは、どちらにも与せず我関せずとするしか無いです
…自分の無力が少し悔しいです。あんま力になれそうもなく申し訳ない。

解除
2017.09.21 21:22
木元うずき
木元うずき

椛さんそれって大丈夫なの!?

解除
2017.09.21 21:21
木元うずき
木元うずき

今頃参加の卯月です!(文化祭で見れていなくて今見たらすごいことにw)
今どんな感じなのかわからないから一つ言うとね?妹羨ましいよ!愛でたいよ・・・。私は上に姉がいるだけだから・・・羨ましいよ・・・
(ロリコンの卯月の悲痛の叫びだった)

解除
2017.09.21 21:20
もみクロ

はっはっは~
この関係が崩れ無い事を祈るよ~今まですぐに崩れたからね~
早くて3分で崩れて長くて1月だったかな~?w

解除
2017.09.21 21:16
咲夜

それは勿論心得てますよ。
僕だって突かれたら痛いところの1つや2つ有りますから
後悔は、あり得ません。
こう言ったら失礼だと思いますけど、引きこもってる方との交流ってこう、ワクワクしません?楽しければ何でもOKです!

解除
2017.09.21 21:13
もみクロ

てかそれよりも誰か親の暴走止めて~毎日毎日親のキレぎみの声を聞いてる
せいでストレスがヤヴァ~イついでに殺意もヤヴァ~イ

解除
2017.09.21 21:11
もみクロ

そして君達に教えておこーう互いに何かを深く探り過ぎたり
深く知り過ぎたりしてはいかんぞ~。

解除
2017.09.21 21:10
もみクロ

大丈夫だ☆問題無い☆ただ後悔したらいかんよ?
ついでに自分は深~い深~い底無しの闇を持っとるぞ~
何かは自分も知らんがな。外面的な闇じゃなく内面的な闇ですしお寿司

解除
99 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。