木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談10

パート10
登録日 2017.09.23 12:00

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2017.09.23 18:09
もみクロ

大丈夫しないそもそも自分じゃ出来ない。

解除
2017.09.23 18:08
骸梟

分かりました。
とりあえず私の作品の感想欄に柊さんは番号送ってください、自分が招待しますから。

解除
2017.09.23 18:08
咲夜

椛さん、なんか使えなくなったよ!?

解除
2017.09.23 18:07
咲夜

お、おお落ち着いて、骸梟さんの指示を仰ごう。最早僕の手には負えない

解除
2017.09.23 18:05
柊 レイ

いや、誰かに私の電話番号送ったら招待来るかなーって
私、機械音痴なんだよぉー。
そもそもsnsってどうやってやったらいいのかわかんない……

解除
2017.09.23 18:05
咲夜

本当に、本当に、僕には何の影響も無いんですよね?
詐欺被害の警告とか、家族にも教えるなとか、めっちゃ出てくるんですけど!?

解除
2017.09.23 18:04
もみクロ

ありがとう。そして本当に大丈夫

解除
2017.09.23 18:04
咲夜

椛さん、本当に大丈夫ですよね?

解除
2017.09.23 18:03
咲夜

えぇい
僕は何が何だか分からんぞ!

解除
2017.09.23 18:02
もみクロ

咲夜大丈夫な奴だから安心して。自分もそこまで機会に詳しくないw
それからもう一度送ってくれ。間違えてしまった...すまん...

解除
2017.09.23 18:01
骸梟

あれ、私の番号柊さんに教えたっけ?
必要なら送りますよ。

解除
2017.09.23 17:59
柊 レイ

登録した!で、どうすんの?
てか骸梟さんに私の電話番号送った方が早い?

解除
2017.09.23 17:58
もみクロ

以前の...8辺り?よりも濃い希ガスw

解除
2017.09.23 17:58
もみクロ

にしてもこの近況ボードでの会話が濃いw

解除
2017.09.23 17:56
咲夜

送りました。

解除
2017.09.23 17:53
もみクロ

咲夜に送られた認証番号を自分の小説の感想に送って貰えれば解決する

解除
2017.09.23 17:50
咲夜

暗証番号入力する場所が分からない…
手当たり次第に打ち込んでる

解除
2017.09.23 17:50
骸梟

えーとだな、LINEは携帯会社に申請してないか未成年だと検索では友達追加できないのよ(携帯番号分かっていても)。
だから私がとった方法は携帯番号を登録してから「招待」の『SMS』を送るやり方だよ。

解除
2017.09.23 17:49
もみクロ

レイそれは君の勇気次第だよw

解除
2017.09.23 17:49
咲夜

あー、SMSか、Eメールで招待出来る。多分

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。