木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談12(咲夜FEVER)

パート12
特別版
登録日 2017.09.23 22:19

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2017.09.24 00:59
咲夜

もう一個の方へ!朝用っぽいけど非常時だからね!

解除
2017.09.24 00:57
咲夜

スマホ、タオル、枕元の時計、同じく箱ティッシュ。
以上。
取り敢えず、一旦移動します

解除
2017.09.24 00:56
咲夜

ただ嫌われたく無いだけなら、妹に反応しないと思うのですよ…しかも位置がヤバい、てか不味い。
身長差分程、腕を枕にするために下がって寝てるから!
今、多分、顔真っ赤。

解除
2017.09.24 00:54
柊 レイ

なんか手で届くものないのー?

解除
2017.09.24 00:53
咲夜

布団?あるよ足の方に!捲られて、蹴飛ばされて、足届くけどホールドされてて動かせないから取れない!
枕は…あるけど片腕は枕化、もう片腕は、人体の構造上、届かない!
ど、どうしよう

解除
2017.09.24 00:53
柊 レイ

あら、逆効果?ごめんよ。

解除
2017.09.24 00:53
柊 レイ

実妹だからこそ、じゃない?
咲夜さんシスコンだしさ、家族の縁って一生消えないから。
妹さん傷つけたらやだ、嫌われたくないって全身全霊で思ってるからだよ、多分。
付き合っていた彼女とかとも過ごしてきた時間が違うから。

解除
2017.09.24 00:51
咲夜

客観的、客観的…
へ、変態だっ!?
自分にクリティカルダメージ!!!

解除
2017.09.24 00:49
柊 レイ

布団は?妹さんに全部とられたの?
じゃあ、もう枕は?普通の枕はどうだっ。

解除
2017.09.24 00:49
咲夜

残念ながら体が言うことを聞かない。生理現象だからしかたないね!いや、仕方なくねえよ!?賢者モードには入れないみたいだね!

おっかしいなぁー、女性経験無い訳でも無いのに、何でこんな童貞臭い動揺してんの僕?しかも相手、実妹!
おっかしいなぁー
ふっしぎ!

解除
2017.09.24 00:47
柊 レイ

あれだ、自分を客観的に見るといいって聞いたことある!
もしくは自分が一番喋っているのは自分自身!!
ということで自問自答で乗り切れ!

解除
2017.09.24 00:46
咲夜

僕も妹も抱き枕持ってない。あえて言うならこの間まではお互いがお互いを抱き枕にしてる感じだった。
今、我々の間には僕のTシャツ一枚しかマトモな装甲が無い!ヤバい

解除
2017.09.24 00:44
咲夜

お、おお落ち着こうね!僕!
目を閉じれば視覚情報以外が鋭く働き、
目を開けば白い肌が目に痛い。
目を逸そうにもホールドされれて首動かしにくいから視界が超限定的。逃げ切れる範囲じゃ無い
詰んだぜ、ヒャッホイ
これじゃ僕のハートは鋼どころか半紙の方が正しいぜ!

解除
2017.09.24 00:41
柊 レイ

妹さんとの間に抱き枕的な何かは置けないの?

解除
2017.09.24 00:40
柊 レイ

豚肉関係ないじゃん。
咲夜さん、完璧ぶっ壊れてますよ。
そして我ら第三者にはおいしい展開(笑)

解除
2017.09.24 00:40
咲夜

平穏な日常カムバァァック!!!

解除
2017.09.24 00:39
咲夜

あれかな?日本は民主制だから?面白い展開を皆んなが望めば、強制力が働く的な!?
現実逃避にも無理があるね!
もうテンション高く見えるけど、おかしくなってるだけだからね!

解除
2017.09.24 00:37
咲夜

タ・ス・ケ・テ
僕はまだお兄ちゃんでいたいよ!ブタ箱には入りたく無いよ!あんま豚肉好きじゃ無いしね!

解除
2017.09.24 00:36
咲夜

お望みの展開ですかぁぁぁああああ?
どうすれば良いのさ!あと、煩悩に負けた息子はどうやって沈めれば良いのさ!
動こうにもさっきよりホールド強化されてるし、足も絡められてますます動けないよ!
実はちょっと寒いんだろ!下着だからねぇぇ!そりゃ布団一枚じゃ寒いよねぇ!?

解除
2017.09.24 00:33
咲夜

「おにぃちゃん」と蚊の鳴くような声で紡がれた舌ったらずなセリフ
聞こえてきた、衣擦れ音。

…唇に触れる少し濡れていて柔らかい感触
頬に触れる髪の毛の触感

寝ぼけてたのかなぁ!?せっかく我慢できてたのにさぁ!
あと、なんで服脱いだの!?
暑いから?そりゃ暑いでしょうねぇ!抱き合って寝てんだから!じゃあは・な・れ・ろ・よ!!!

1度に色々起こってパニックだよ!
あと、ちょっと眠いかな、とか思てたのに眠気吹っ飛んだよ!むしろ今はギンギンだよ!チクショウ

どうしよう…

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。