月芝

月芝

時間と体力が欲しい。あと感想もらえたら小躍りする。

【あとがき】にゃんとワンダフルDAYS

えっ、こんなところで終わり?
はい。申し訳ありません。ここでいったん締めとさせていただきます。
ちょうど単行本一冊分ぐらいの分量にて、キリがいいと判断しました。
この先の展開もいろいろと考えてはいたのですけど、書ききったら五十万字を越えそうですし。
八月のきずな児童書と九月のファンタジー大賞へ参加予定なので、
その分の新作の執筆をするには、本作までとても手が回らないというのが実情でして。
うぅ、体力と自律神経が……
というわけで拙作を応援してくださった奇特な方々、力及ばずごめんなさい。
なお「寄宿生物カネコ!」の方は、作風そのままにのんべんだらりと続けますので、
よろしければそちらもご贔屓いただけたら幸いです。
登録日 2024.06.09 10:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2024.06.09 10:12
荒谷創
荒谷創

丁度死ぬほど忙しい時期なので、後から追っかけで読んでいきます。
m(__)m

解除
1