投票して下さった方に心から感謝申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンタジー小説大賞にコッソリ応募しておりました。

拙作にご支援を頂いた方々に、心より御礼申し上げます。

壮大さはカケラもないドタバタ劇ですが、なかなか可愛い奴らなんで、これからも読んで頂けたら嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。

やまなぎ拝
登録日 2017.09.30 18:28

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.10.20 01:51
やまなぎ
やまなぎ

コメントありがとうございます。

主人公、今のところ若い男子に会うたび説教してます(´-`).。oO
基本恋愛脳じゃないんです。おばちゃんなんで。

そんな主人公ですが、長い目で見てやってください。

お時間のあるときに、またお付き合い頂ければ幸いです。

やまなぎ拝

2017.10.20 01:42
かずまゆきちゃん

おもしろくて一気に読ませてもらいました。イケメンの王子とかがあまり出てこないのが良いですね♪これからも続きを楽しみにしてます。

2017.09.30 21:08
やまなぎ
やまなぎ

ariari さん コメントと応援本当にありがとうございます。

なんか途中から急に上がってきたので、本人が一番びっくりしてました。
やっている事は変わってないんですけどね。

とりあえず、日を跨いだりはしたものの1日1話は投稿できたのでよかったな、と思っております。

なるべくこのペースでこれからも更新したいですね。

これからもおヒマな時にメイロードと愉快な仲間たちにお付き合い頂ければ幸いです。

やまなぎ拝

2017.09.30 19:45
ariari

ファタジー小説大賞お疲れ様でした!
現在65位おめでとうございます!
私は初日にやまなぎさまに1票入れさせていただいてからは、当人でもないのに毎日コツコツとランキングチェックしておりました。ストーカーやん!(笑)
日々、徐々に上がっていく順位に興奮しました。100をきった時は「もっといける!」と確信しましたね。揺れもしない胸張ってドヤ顔で拳を突き上げましたよ!
当人でもないのに、この1ヶ月勝手に盛り上がってました。ビールがすすみ過ぎて、若干お腹が…(´・_・`)胸よりお腹が揺れるなんて、信じないっ。

話が逸れましたが、この1ヶ月お疲れ様でした。メイちゃんの更なる今後の活躍っぷりを期待しています!どんどん面白い事になってきてるから、目が離せませんな!これからも、応援してます☆

4