柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

無事帰還しましたので、明日より更新再開いたします。

無事?帰還いたしました。
自由気ままな個人旅行ではなく、研修旅行だった為、見直し等の時間が取れませんでした。

明日からは通常運行…更新再開いたしますね。とりあえず明日も仕事の為、本日はご報告のみにて失礼いたします。
登録日 2017.10.08 23:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.10.20 21:49
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

よっちさんありがとうございます。毎日投稿を目指していたので、旅行中できなかったのがちょっと残念ですが…。年末に向けて仕事が忙しくてなるので無理せずコツコツ書いていこうと思います( ´ ▽ ` )

解除
2017.10.19 00:48
よっち


お疲れ様でした。続きは気になりますが無理しないで
ゆっくりゆったりなさってもいいんです。(笑)

解除
2017.10.10 22:34
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

そうなんですよー個人旅行ならどれだけよかったか…。常に人目があるため、更新作業ができなくてぐぬぬ…てなってました。

解除
2017.10.09 22:45
うぉーたーめろん

てっきり個人旅行で東北方面にでも行って紅葉散策がてら保存食の本場でネタでも仕入れてきたのかとおもいました。
塩引き鮭、魚の糠漬け、丁度燻製を始めたからいぶりがっこもいいですね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。