シュミー

シュミー

作品は不定期に~。もう、無理。眠い。時間というものは残酷だ。でもFate最高。

修学旅行もどき

これも主に愚痴

 前に作品を三日程休ませてもらった件ですが、お知らせにあった通り、修学旅行もどきがあったのです。修学旅行…そう聞けば楽しいことを思い浮かべますよね……私の場合はストレスしかたまりませんでした。

 自分のルームメイト。起床時間は7時半までに起きればいい。朝ごはんは8時にあるから。睡眠は自分の好きなことでもある。だからギリギリまで寝るつもりだったのに!何で、自分のルームメイトはアラームを5時40分に設定している!?バカじゃないのか?そう思ったね。

 しかも夜遅くまで人が寝ようとしてるのにペチャクチャと話しやがって……ゴホンッ、しかもルームメイトは兎に角汚い!君達女子でしょ!?と叫んでしまうぐらい汚い。だって、持ってきたお菓子投げて口に入れようとしたり、失敗して落ちたお菓子拾わないで踏みつけたり、シャワー入んないし…君らアホなの……こんな一言しか出てこなかった。

 男子の方がまだよかった。部屋は綺麗、昼間は遊びまわってテンションはハイでうるさいけど、夜はちゃんと時間通りに、寝る。お菓子も投げて遊ばない。それでいて綺麗好きだから夜と朝に一回づつシャワーに入っている。普通逆だろ!と思う。

登録日 2017.10.09 01:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.10.11 02:02
シュミー
シュミー

ありがとうございます。最近愚痴れる場所がなくて、ついついこちらに愚痴ってしまって…。現実も頑張ります。

解除
2017.10.11 00:49
kirito

それは災難でしたね…
現実の方も頑張ってください

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。