音羽夏生

音羽夏生

BLというファンタジーの世界が好きで、小説を書いています。 愛は必須、濡れ場はがっちり派。 電子書籍や小説投稿サイトで、作品を公開中。本業も叙情皆無・無味乾燥とした分野のライターです。

今後の『后狩り』と『トゥモロウ・スピーチ』

本日掲載分で、『后狩り』はしばらくお休みをいただきます。
本業がかつてない繁忙期に突入して3ヵ月、正月休みも呆けていて執筆をまったく進められず…。
『トゥモロウ・スピーチ』も、少しずつ書き進めては、こうじゃない、スマートじゃない、と後戻りしており、あまり進捗がありません(^_^;)
どちらもなるべく早くお届けできるように、仕事の神様、執筆の神様にお祈りする次第です。

ご感想や、動画エールをポチっていただけると、応援してくださる方がいるのだなと大変励みになります。
ご感想をいただくと、執筆意欲とがグンと上がりますので、もしお時間がありましたら、どうぞお寄せください(^^)
登録日 2025.01.31 21:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2025.01.31 21:37
仮名山ミムミム

初コメント失礼します。

『天上の梟』から始まって『后狩り』もずっと追いかけて読ませて頂いておりました。

本業がお忙しい中、本日まで更新頂きありがとうございます。

先生の書く文書の美しいこと…この域までいくと、文章も芸術になるんだなぁとひたすら感動しておりました。

そして、エーヴェルト、大好きです。もろタイプの攻め様です。全てを手にしてるのにシェルのことだけはどうにもならんのが…堪らないです。

どうか、お身体に無理のないよう、本業でのご活躍をお祈り致します。そして、余力があれば、、、いつか落ち着かれたタイミングで更新お待ちしております^^

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。