SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

ファンタジー小説大賞結果

皆さんこんにちは。SHOです。
主題の通り、本日結果がオープンになりましたね。
投票結果やランキングの詳細は公表されていないので分からないのですが、投降インセンティブが配布されたところを見ると100位以内に入賞したのは間違いないようです。皆様の応援に厚く感謝いたします。


そして、編集部総評。
これには軽くびっくりしてしまいました。
何やら「いや、自由」が一次選考通過していたようです。残念ながら通過したのは一次選考までのようでしたが、思わぬ高評価を頂きましてモチベーションが上がりますね。関係者の皆様、ありがとうございました。

今回、一次選考までとなってしまったのも『もっと頑張れや!』という叱咤激励と受け止め、より一層精進して多くの方々に評価して頂けるよう頑張りたいと思います。

最後に、読んでくれた皆さん!ありがとー!( ;∀;)ノシ

登録日 2017.10.31 15:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.10.31 15:34
よっち


頑張ってください。

解除
2017.10.31 15:30
LPS48なおたん

SHOさん、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。初応募ですごいですよー。
個別に連絡が入るかもしれないし
…(^ ^)
これからも体調第一で執筆してくださいね。
ずっと応援してます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。