空兎

空兎

主人公愛され主義。主にファンタジー物が好きです。シリアルな内容をいかにシリアルに仕立て上げるか模索中。 Twitter : skyrabbit81

書籍化について


どうも、空兎です。
いつも拙宅の小説を読んでくださりありがとうございますm(__)m
それでご報告なのですが、

「男だらけの異世界トリップ ~BLはお断り!~ 」につきまして、現在アルファポリス様と書籍化のお話が進んでおり、正式に決定するとwebから取り下げることになります。
取り下げ予定日は11月14日(火)です。
書籍化に該当しない部分は残すことができるようなので担当の方と相談して後々再アップいたします。

ムーンライトノベルズ様のサイトにも投稿しておりますが、こちらも同様に引き下げさせていただく予定です。
今回の書籍化にあたり、編集様にたくさんアドバイスをいただき、かなり改稿しております。
web版を残しておきたいという方がおられましたら、期日までにDLをお願いいたします。

まさかこのような話をいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!それもこれもここまで応援くださった皆様方のおかげです。本当に本当にありがとうございます(土下座)

書籍化までがんばっていきますので今後ともどうかよろしくお願いいたします!

登録日 2017.11.01 11:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.11.01 22:18
ゼロ

書籍化おめでとうございます。
大好きな作品が書籍となる事が私も嬉しいです!(^^)!

改稿作業、大変だと思いますが、楽しみに待たせて頂きますね♪

解除
2017.11.01 21:09
やまお。

書籍化おめでとうございます!!!!是非とも書籍化を…と願っておりました!書籍化という事はシロム君達にイラストもついて、よりお話を楽しめるという事ですね!!楽しみです!!発売されたら真っ先に買わせて頂きます!!本当におめでとうございます(*゚∀゚*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。