朝永ゆうり

朝永ゆうり

女性向けの現代恋愛作品を主に執筆してます。よろしくお願いします!

【新作完結のお知らせ】

新作
『交際マイナス一日婚⁉ 〜ほとぼりが冷めたら離婚するはずなのに、鬼上司な夫に無自覚で溺愛されていたようです〜』(R18)

昨日完結いたしました!

皆様からの応援を糧に、完結まで走り切ることができました。
途中、改題等にてお読み頂いている皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、たくさんのお気に入り登録、いいねありがとうございました。

本作、実は三年ほど前に書き始めた作品でして。
今回、おかげさまで悠互と杷留を幸せにしてあげることができて、作者自身も本当にほっとしております!
お読みくださった皆様に、改めてお礼申し上げます。

また、本作は恋愛小説大賞に参加中の作品です。
面白いなーと思ったら、ぜひ投票いただけると嬉しいです!

朝永ゆうり
登録日 2025.02.27 10:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。