ほろ酔い薫(すみれ)

ほろ酔い薫(すみれ)

どうもご覧頂きありがとうございます。 常に酔っぱらってる感じの初心者です。 お酒と小説は適度に摂取を心掛け、容量用法を守りましょう。ついでに感想には手心もお願いしますネ!

誤字等等について

ほろ酔いってどんな感覚なんでしょうね。
少し酔った感じ? 少しってどのくらいなんでしょう。
泥酔か素面かの二択な気がします。どうもほろ酔い薫です。

拙作を読んで頂いている読者様は恐らく、100年なのか50年なのか30年なのかよく解んねーぞコラという感想を少なからず持ったと思います。
そうです、修正ミスですね。誤字とか設定ミスも多くあると思います。

この辺りは第一章が完結し次第改めて修正作業を行いたいと思います。
取りあえず村興しだけ完結しないと何をどうやっても先に進まないんです。許して。

村興しが終わったら、いよいよ世界中にいる不死者をかき集めて村の住人にする心温まるストーリーの始まりです。
人の国が滅んだり、海が干上がったり、四季が狂ったり、隕石が降り注ぐなんてこともあるかも知れませんが、まあ不死者の長き生にとっては全て些細な事と言えるでしょう。その辺りもご期待下されば幸いです。


今日も今日とて20時に更新されますのでちょっと酔っ払った時のおつまみ代わりに如何でしょう。

ではでは、酒とPCはほどほどに。
寒いので暖かくして寝て下さいね。(飛び交うブーメラン)
コメント 0
登録日 2017.11.07 17:12

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0