ほろ酔い薫(すみれ)

ほろ酔い薫(すみれ)

どうもご覧頂きありがとうございます。 常に酔っぱらってる感じの初心者です。 お酒と小説は適度に摂取を心掛け、容量用法を守りましょう。ついでに感想には手心もお願いしますネ!

不死者達のこの先について

という訳で如何でしたでしょうか。
全力で駆け抜けてきたのにグダグダに終わる感じが好きなんです。
どうもほろ酔い薫です。二日酔いなんで短めです。

取り敢えず村興しだか村作りだかのお話が終わったので、次から何話か現在の登場人物それぞれをメインにした一話完結回をやっていきます。
暫くはそれと、それが終わったあとの村人勧誘(拉致ともいう)章の書き溜めを行うので今しばしお待ちくださいませ。

そろそろ冬ですね。
寒い時はコタツに焼酎。身体を暖めながら日々を過ごしたいものです。

それでは、次はお酒の瓶が空になる頃に。
ここまで拙作を読んで頂き、ついでにこの近況ボードに目を通して下さった方、本当にありがとうございます。
これからも拙作と愉快な不死者達をよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.11.11 09:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。