七瀬美緒

七瀬美緒

リアル優先でのんびりと。普段は小説家になろうでマイペース更新中です。宜しくお願いします。

おばあちゃん~没ネタ2

『32 やっちゃった……ヨ?』

「おはようなのじゃ、リジー」

 笑顔全開で振り向いたルベルが、その顔のまま近付いてくる。

「朝はなにを食べるのじゃっ!?」

 あんた、朝も食べるの? 昨日、あれだけ――いや量は不明だけど――食べたのに、入るのっ!?
 ルベルあんた……称号とかあったら、食欲魔人――いや、食欲魔竜? とかっていつか付くんじゃないの……。

※ この後、上手く続けられず没。残念……。



同じく『32 やっちゃった……ヨ?』

 驚いて振り向いたネスが、ジッとあたしを見詰める。ん? なんかあった?

「リジー……」
「どうかした?」

 そろ~と、あたしを見詰めたままネスが近付いてくる。
 ん? ホント、なんだ?

 ――とか思っていたら、突然、ネスの顔が首筋に近付き……

 は!? なんで匂い嗅ぐのっ!?
 ちょ、えええっ!?

「――いい匂いがする」
「は?」

 いい匂い? え、なに?

 あ……そうだそうだ。昨日、お風呂入ったんだっけ。
 そのお風呂の中にはちゃーんとリンスインシャンプーとかボディーソープとか揃っていたから洗って……って、え、1日経ってるのに匂うの!?
 猫とか、風呂上がりに寄ってくるって事はあるけど、1日経って寄ってきたっけ!?

 って、うぎゃーーーーっ!? いつまで匂い嗅いでるのっ!!?

※ こちらも、上手く続ける事ができず没に。

これ以外もいくつかあるけれど、没ネタ載せても意味ないし……この辺で。
登録日 2017.11.12 00:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。