唄川音

唄川音

主に児童文学とファンタジー作品を書く、児童文学作家志望です。読んでいただき、ありがとうございます。お気に召した際は、お気に入り登録やコメント、エールなどいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

「十人十花」第3章の14話を更新しました

 ニノンとクロードが帰り、アンリエッタが自室に引き上げると、シュゼットは改めてエリクにお礼を伝える。
 話をする中で、シュゼットはエリクの言葉に違和感を覚えて……。
「ひょっとして毎朝早起きしてたのって……」


 こんばんは。
 「十人十花 ~異世界で植物の力を借りて、人も魔獣も魔族も癒していたら、聖女と呼ばれるようになりました~」第3章の14話を更新しました。
 ぜひご一読していただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。

 次回15話の更新で、シュゼットの物語は一度幕を下ろします。
 シュゼットの物語も本当に多くの方に楽しんでいただきました。ありがとうございました。
 続編の構想はあるので、連載が再会した際は、また読んでいただけたら嬉しいです。
 いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。


 それでは、GW開けの残り一日の平日を、穏やかに過ごしましょう。
コメント 0
登録日 2025.05.08 21:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。