チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様
本編の方にもコメントありがとうですよぉ♡
土曜と日曜というリラックスタイムを過ごされる方も多いと思うんで、どこかに笑いをぶっこみたいんですが、今回は我慢我慢(;^_^A
前回は本編の中にもSを漂わせたんですけども、今回はそうですね‥
98%封印かな(;^_^A
今回の話は完結後にテーマ??みたいなのを入れているので‥(ΦωΦ)フフフ…
「いっぺん●でみる?」風になっちゃうかも??なんですけどもね。
楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)
( *´艸`) こんにちは~♡
GWも終わりましたねぇ(*^_^*)
迂闊にバイトを引き受けるもんじゃないなと痛感している外道です(;^_^A
本業もまずまず落ち着いたところで、シトロエンがやっちゃいましてね。
この時期はツバメがやって来るんですけど、家の中に入ってきたツバメを年甲斐もなく??捕まえようとしたらしく、大変な事になっておりました(;^_^A
ご安心を。
ツバメは逃げたんですけど、棚の上やらに飛び乗り、ジャンプを繰り返したシトロエン。
息子のドルシーが集めていたウ●娘のフィギュアとかが部屋中に散乱しておりまして、中には数体修復不能と思われるフィギュアも御座いましたが、ワシがア●ンアルファで適当に直しました(*^_^*)v
手の向きとか違うような気もしますが気のせいと言う事で。
戸棚にガラス戸でもあれば…と思うのですけども、地震が起きてガラスが割れる事を考えると設置できない(笑)
一応家具は固定と補強はしているんですけども、地震のパワーって言うのは想定を超えてきますし、なら危険を1つでも減らせば…って…一番はモノがないのが良いんですけどね(;^_^A
さて、新しい話のお知らせです。
明日は土曜日。土曜と日曜の2日間の投稿となります(*^_^*)
予定では土曜日の夕方くらいまで前半…っていうか話の切り替わりに持って行こうと考えております。
前半はシリアスな感じですけども、後半は出来るだけ明るく。
そんでもってヒロインはヒーローとムフフ♡になれば…と思ってるんですが、シリアスだからな(笑)
では明日5月10日土曜日10時10分スタートで御座います。
楽しんで頂けると嬉しいです(=^・^=)
pinkmoon様
お~。コメント頂いて気がつきましたよ!
確かに10日の10時10分。10が並んでる~♡
そう、並びは大事なのです。
真夜中のミッドナイト競●にどれだけ癒されているか(笑)
あ、投票はしてないんですけどね。第4コーナーを回ってからの攻めと差しに萌えているだけでございますよ♡
今回はシリアスで御座いますよ。
どこかに遊びをいれたい!と思いながらも一応…シリアスで完走しようかなと。
偶には真面目に(え?いつも真面目だよね??)やり切ってみようぜ!って事で(;^_^A
楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。