『成長チートになったので、生産職も極めます!』出荷日に関するお知らせ

皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます。
先日お伝えしました『成長チートになったので、生産職も極めます!』の書籍の出荷予定日が11月21日(火)に決まりました。
これも皆さんのお蔭です、改めましてお礼を申し上げます。

早い所では出荷日の翌日には書店に並ぶと思いますが、地域によっては数日お時間がかかることがあるそうです、ご容赦下さい。
とても素敵な表紙イラストをお描き頂きましのたで、店頭に並びましたらぜひお手に取ってご覧下さいませ。

また、出荷日を過ぎますと1巻部分に該当します『55、殺せずの聖女』までがレンタル版に切り替わりますのでご注意下さい。
今後ともエイジたち共々、何卒よろしくお願い致します。
登録日 2017.11.15 00:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.11.26 15:34
雪華慧太
雪華慧太

胼胝さん、書籍のご購入を頂きましてありがとうございます。
仰るようにとても素敵なイラストですよね。
イラストレーター様には感謝しています。
いつも応援して下さいましてありがとうございます。
今後ともぜひよろしくお願いします!

解除
2017.11.26 06:50
胼胝

文庫本、入手出来ました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
良いイラストですね(o≧▽゜)o

解除
2017.11.23 22:42
雪華慧太
雪華慧太

花蓮かおるさん、コメントありがとうございます。
いつも応援して下さいます皆様のお蔭です。
折角書店まで足をお運び頂いたのに、売り切れになっていたとのことで心苦しい限りです。
お手数でなければ、書店の方に取り寄せ可能かご相談下さいませ。
これからも連載を続けてまいりますので、今後ともぜひよろしくお願いします!

解除
2017.11.23 00:22
花蓮かおる

書籍化おめでとうございます(*´ω`*)
用事の合間に本屋に行ってみたら見出し置きになってましたよ(*´ω`*)
要件済まして寄ってみたら既に売り切れてた…あの時買っとけばよかったなぁったって( ̄▽ ̄;)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。