雨宮蛍

雨宮蛍

書きたいものを書いていきます。更新は不定期ですが一応最終話までの下書きは終わってるので一日数話投稿します!ぜひ楽しんでください

【読者の皆様へ】お詫びと、物語の再構築に関するお知らせ

皆様、いつも拙作をお読みいただき、誠にありがとうございます。作者の雨宮蛍です。

この度、皆様から、物語の設定の矛盾や展開の分かりづらさ、特に「主人公の視点がブレている」という、大変貴重なご指摘をいただきました。皆様からのご意見に目を通し、物語の勢いに任せるあまり、作品の土台が疎かになっていたことを深く反省しております。皆様の没入感を削いでしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
そのため一度非公開にさせていただき再度修正を加えたものを再投稿させていただきます。

勝手なお願いとは存じますが、どうか、もう少しだけお時間をいただけないでしょうか。この埋め合わせは、必ずや最高の物語でお返しいたします。
雨宮蛍
コメント 0
登録日 2025.06.08 14:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0