羽山ひといき

羽山ひといき

耽美文学のような、退廃的で美しい世界を目指しています。 どこか壊れていたり、溺愛とか執着が好き。 大きな励みになるので、応援やご感想いただけたら嬉しいです。

触れ合い部分の描写

今書いてあるあたりですが、ちょっと描写がくどい??しつこすぎですか……?

この感じでねちねち書いていったら一生物語が進まないんじゃないか??とか、いいから早く進めろよと読者さまお怒りでは……??とかめちゃくちゃ悩みながら書いております😱

もっとさくさく行った方が良いでしょうか……😇


表現に悩んでいたり、あと少しお仕事が立て込んでいて更新ペースが遅く申し訳ありません🥲

のんびり見守ってやってください!


コメント 0
登録日 2025.06.08 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。