深嶋(深嶋つづみ)
▶鹿の子さん
ありがとうございます!!
SNSチェックもしてくださっていたなんて嬉しすぎます😭
書籍版も、もう二回目を読んでくださっているなんて……!
なんとお礼を言ったら良いのやら。感激です泣いちゃう……!😭
表紙めちゃくちゃ可愛いですよね!!
甘さじれじれUPしてると言ってもらえて、ほっとしました(笑)
お迎えしてくださって本当にありがとうございます。作者としてとても幸せです☺️