綾織 茅

綾織 茅

色々な投稿サイトに出没しております(*´▽`*)

ようやく……

投稿し始めたのは大分前で今更ですが……。

一時期本当に不調でようやく本調子に戻ってまいりました!
長々と更新が停滞していた作品にも手がのびそうです。

やっぱり書くことも読むことも好きだなぁと再認識しています。
もちろんお気に入り登録してくださっている心優しい方や感想くださっている方には感謝の気持ちしかありません!

アップさせていただいた作品はどれも完結まで持っていきますので、少しづつでも楽しんでいただければ嬉しいです(>_<)
登録日 2017.11.26 19:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.05.26 21:20
綾織 茅
綾織 茅

あかり様

だいぶ前のコメントだったので、
長い間コメントを頂いていたことに気づけず、大変申し訳ございませんでした…。

お気に入りとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです!

先日近況ボードでお知らせしたとおり、さらに亀更新になりそうですが、
時間が空き次第、随時更新していきたいと思っています。

更新ができた際には、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです!

解除
2020.04.29 19:37
あかり

次期宰相様、私のお気に入りです!
まってましたーー!!って感です。ゆっくりでいいので完結まで是非更新お願いします💕

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。