伊月 慧

伊月 慧

あの頃に戻りたい。 そう思ってしまうお年頃です。

お久しぶりです。

 この頃ますます寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 まずは御詫び申し上げます。前置きもなく、突然更新が止まったこと、本当に申し訳ございません。
 それから近況ボードに誤字報告や感想を載せて下さる方、ありがとうございます。
 アルファポリスはちまちま見ていたのですが、どうしても更新をすることが出来ませんでした。これは私事ですが、数か月前から体調が悪く、一日中寝ているような生活を送っていました。
 言ってしまえば単純に聞こえるかもしれませんが、人間関係というものが怖くなり、人の目や言葉に勝手に被害妄想を乗せて、恐怖を感じていました。
 生きている理由が分からず、何をするにも無気力で、病院に行くことすら億劫でした。
 親切で報告して下さっているのに、勝手に責められているような気持ちになって…もしもそのうち批判のようなコメントが来たらどうしようと、ずっと頭を悩ませているうちに1ヶ月経っていました。
 ただ自分の心が弱くて、続きを待っていて下さる方々にご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
 何度か言われましたが、新しい作品ばかりを増やして、完結作品を出さないままでした。自分の納得のいくものを、と考えていましたが、その気持ちに甘えていただけです。
 本当にごめんなさい。
 前のようなペースでは更新出来ないかもしれませんが、ゆっくりと更新していこうと思います。
 ここまでお読み下さった方、本当にありがとうございます。
 中々上手く言葉に出来なくて、申し訳ございません。
 これからもよろしくお願いします。


伊月慧。
登録日 2017.11.27 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

22 12
2017.11.27 19:45
伊月 慧
伊月 慧

向日葵さん
本当にありがとうございます…!
私なんかの作品を待ってくださる人がいてくれるなんて、本当に嬉しいです。
出来るだけ早く更新が出来るように、頑張ります。ありがとうございます。(´;ω;`)

解除
2017.11.27 18:16
日向葵

ゆっくりでいいので更新楽しみにしてます!

解除
22 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。