gagaga

gagaga

サクサク読めるライトな小説を書きたいと思いつつ、今日も設定モリモリしてしまい自己嫌悪する日々を送っております。

最強魔法は生活魔法 本日、最終話となります/プラスお知らせ

皆様、大変ご無沙汰しておりました。作者でございます。

一時期、連載を中止せざるを得ない状況に陥り、内心では大いに焦っておりました。

しかし何とか持ち直し、かなり端折った形となりましたが、どうにかもって丸く収められたのではないかと思っております。

ちなみに、作者の身に一体何が起こったのか簡潔にご報告申し上げますと

・遠方に住んでいた祖父が倒れ、看病の日々。そのまま最後まで看取り、その後の法関係の手続きにも追われる

・新しく買ったPCが故障し、修理に出す羽目に。パスもアカウントも消えてピンチ

・あいほんも壊れた

・一緒に住んでいる祖母がまた倒れた。こちらは退院済みで元気

濃い日々でした。
お陰でなろう様の方の連載は再ログイン出来ない状態で完全ストップです。
その分、ネタ帳のネタもだいぶ増えたので結果オーライ、と思いきや冷静になった今読み返すと不謹慎ネタが多く自重、封印の憂き目に。

世の中、ままならないものです。
それでもやってみたいネタが残っているので、それを元手に新連載を週末から開始したいと考えております。

そんなわけでして

連載ストップしていたのにも関わらず今まで応援して頂さった方々、ご新規で応援して頂いた方々。
そんな、この物語を読んでいただいた全ての方々に対し、まこと感謝、感謝です。

ありがとうございます!


また、次の連載も応援頂けたら、うれしいです。
コメント 0
登録日 2017.11.30 19:51

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0