玄武

玄武

只今休暇中...。 ハンドメイドショップ始めました! 和をコンセプトに洋服にも合うアクセサリーです。 子狐のおまけとしてたまに写真を乗せていきます。

お礼

お礼

まずはご挨拶から。
皆様、「小狐育てます」を読んで頂き有難うございます!
本日、11月30日をもちまして一周年となりました。
私の勝手な用事で半年ほど更新していなかったのにも関わらず、沢山の方に読んでいただきとても嬉しく思っています。
季節が流れるのは本当に早く、蝉が鳴いていたとおもえばいつの間にか葉の色が変わり、雪がまう。
来年もあまり書けないとは思いますが、続けていく気はあるので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
まだまだ未熟で不束者ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

はやくも12月、皆様が健康に年を越せることを祈っています。
最近はとても寒いのでお身体に気を付けて下さい。
一年間本当に有難うございました。
コメント 0
登録日 2017.11.30 23:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。