玄武

玄武

只今休暇中...。 ハンドメイドショップ始めました! 和をコンセプトに洋服にも合うアクセサリーです。 子狐のおまけとしてたまに写真を乗せていきます。

新年のご挨拶

少し遅れましたが…
明けましておめでとうございます!

昨年はここでコメントをして下さる方や、snsなどでイラストを描いて送って下さる方、メッセージを送って下さる方がいらっしゃり、とても嬉しく励みになりました!
本当に感謝してます!
更新すら出来ていないのに読んで下さる方もいらっしゃり、有難く思っています!
今年は昨年分も含め更新していきたいです。

アルファポリスでも支えていただいて…
ハンドメイドでも沢山の方から応援をいただいて…
被写体としても支えてくれる方がいて…
本当に嬉しくて、大変ではあるけれど幸せで、最高の一年でした!
今年も沢山の方と関わりコミュニケーションがとれたらなと思っています。
こんな私ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いします(*_ _)
コメント 0
登録日 2018.01.05 15:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。