神光寺かをり

神光寺かをり

万年予選落ちお婆ちゃん。

「竜頭――柔太郎と清次郎――」の修正をいたしました。

「長曽祢興里虎徹」の後に入れるべき
「禍福はあざなえる縄のごとし」をすっ飛ばして
「四谷正宗」を投稿してたことに、ついさっき気付いたので、
修正致しました。

現在、話順は
「長曽祢興里虎徹」
「禍福はあざなえる縄のごとし」
「四谷正宗」
に修正されています。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/281055331/859757258
コメント 0
登録日 2025.10.28 12:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。