SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

完結です。

こんにちは。SHOです。

本日『いや、自由に生きろって言われても。』が完結してしまいました!
今まで沢山の応援に感謝します。
当初の予定ではセリカを王位につけて完結の予定がバンドーを巻き込み、そして大陸にまで行ってしまった訳ですが、ここらで纏めないと自分の中で着地点が見えなくなりそうでした。
続編って大変ですわ(´Д`)

今後は『撲殺』を書き進めながら次回作の構想を練る事になるかと思います。『並行世界』はちょっと厳しいかなあ…

いずれにしても、近いうちに新作でお会い出来ればと思います。
それでは皆さんお元気で( `ー´)ノシ
登録日 2017.12.08 19:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.12.09 00:07
SHO
SHO

denntyuu様
改めまして、応援ありがとうございました。
一万話ともなると銀河系制圧しそうな話に膨らむと思われるのでそれはムリ(笑)

新作の告知の件、了解いたしました。(撲殺の連載中に新作を投稿出来る環境にあれば、ですがw)

それからここに至っても修正案件、手直しさせて頂きます_| ̄|○

解除
2017.12.08 23:42
denntyuu

本編のコメントにも書きましたが、改めて、本編完結、お疲れ様でした。

千話への到達でホッとしている作者様に、「一万話到達まで、あと9倍ですね!」と言いたかったのに、残念です。
(↑本当に、悪魔かお前はっ!!?←自主ツッコミwww)

「自由」が完結と言う事は、無期限休載宣言の出された「並行世界」の続きを期待したい所なのですが、事前に厳しいと書かれては、追及も出来ないですね~(汗)

作品タイトルは「並行世界~」と成っているのに、「土下座m(__)m」の近況ボードや上記では「平行世界」に成っているのが、気に成ります。
(ツッコミが細かい私(爆))

新作と撲殺の続きを、楽しみにしています♪


追記:新作投稿の開始時には、新話投稿予定が無くても撲殺側で、新作投稿開始の告知を出して欲しいです。

そうすれば、まだお気に入り登録の出来ていない新作の投稿にも、気付き易いですので♪

解除
2017.12.08 20:53
SHO
SHO

kak様
撲殺も読んで頂いてるのは本当にうれしいです。処女作である『いや自由』よりも自己評価は高い作品なので…
次回作も既存の作品に負けないような良いものを作りたいですね。
応援ありがとうございました。

なお様
本当にいつもいつも感謝しております。新作はいや自由をロスを上書きできるような面白い作品になるよう頑張ります!

解除
2017.12.08 20:30
LPS48なおたん

SHOさん、完結おめでとうございます。たくさんのキャラ登場でとても楽しかった…(^^)
新作はどんな感じになるのかな。
楽しみにしてます。
いや自由ロス…しばらく続くなー(>人<;)

解除
2017.12.08 19:52
kak

お疲れ様でした。
撲殺を読みながら、次作を楽しみに待っております(*´∀`)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。