Satoshi

Satoshi

ポケモンとバスケットボール、SASUKEが大好きな社会人です。よろしくお願いします。

BOY(BUZZER OF YOUTH)60話更新記念

60話までお付き合い頂きありがとうございます。
読んで下さってる方は多くないとは思いますがここまでありがとうございます。


いよいよ次話からインターハイ予選ってことなんですが、今の暦の上では完全に真冬ですね、みなさんお身体大切になさってください。
といいつつ、自分は仕事での拘束時間が増え、身体大切にどころか無茶しまくってる訳なんですが(笑)

執筆状況なんですが、ほんとに申し訳ないことにまだ73話を執筆中でございます。
全然進んでねえ…


ってわけで、仕事のこともあって70話以降から更新ペースを落とさねばならなくなってしまいました。
楽しみに読んで下さってる方には申し訳ないんですがご理解ください。


最後にここまでお付き合いくださった方に感謝の意を申し上げます。
次話以降もお読みくだされば、これに勝る喜びはございません。


Satoshi
コメント 0
登録日 2017.12.09 04:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。