鏡上 怜

鏡上 怜

書きたいお話を書いて、時々見せびらかす亀さん作家です! よろしくお願いします。

お久しぶりの更新です!

気を抜くとつい更新を忘れてしまいますね……(私だけ?)
お久しぶりです(その分お話で頑張ってるつもりです?)

前回の更新から色々報告することがありますね……。
まず、関塚いろは先生と【騎士と姫】という企画?で作品の同時公開をさせていただきました(11月1日かな)! 『Memoria ~復讐の夜想曲は密やかに~』、現在5話まで公開中です♪

そして、『古典的条件付けの楽園』完結です!
苦悩する少年たちに囁きかける白き楽園の主、ヴァイスアプフェル。その物語は、果たして……? 18歳以上の方は、是非ご覧ください★

では、また次回の更新で。
Au revoir !
コメント 0
登録日 2017.12.09 11:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。