鏡上 怜

鏡上 怜

書きたいお話を書いて、時々見せびらかす亀さん作家です! よろしくお願いします。

『ねぇ、神様。わたしはあなたに復讐したい。』完結です!!

おはようございます、鏡上です!
早いもので、もう2月ですね……(´ー`*)シミジミ
昨年終わり頃から連載しておりました『ねぇ、神様。わたしはあなたに復讐したい。』がとうとう完結いたしました。

元々、ちょっとハード目な内容の恋愛ものを書いてみたいと思って、ずっと昔に書いた雛形に肉付けしていく形で始めさせていただいたお話でしたが、なんと予想以上に筆が乗りに乗り、私の作品の中ではトップクラスの人気を誇る作品となりました!
……逆ですね、皆様から読んでいただいている、というのがいい意味でのプレッシャーになり、完結まで漕ぎつけることができたように思います。

麻衣ちゃんの物語は終わりましたが、鏡上の描く世界が尽きたわけではございません。

新たに
・『イクリプス-蝕-』
・『Venus la marina ~わたしは海の上で今日も生きています~』
の連載をスタートいたしましたので、よろしければそちらもご覧ください。

では、またお会いしましょう。
ではではっ!
コメント 0
登録日 2018.02.04 07:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。