鏡上 怜

鏡上 怜

書きたいお話を書いて、時々見せびらかす亀さん作家です! よろしくお願いします。

『ねぇ、神様。わたしはあなたに復讐したい。』連載中です!

おはようございます、鏡上です!
仕事が始まってだいぶ更新ペースが落ちてきている現状を眠眠打破で回復させたい衝動に駆られています~(^_^;) それか、もっと体力付けないとなぁ……

現在、『ねぇ、神様。わたしはあなたに復讐したい。』を連載しております♪
投稿し始めたときにTwitterで告知した記憶がありますが、今作は元々私が高校生の時に南木佳士先生の『ウサギ』を授業で読んだときにインスピレーションを受けて書いた二次創作めいたものを下敷きに書いていますが、えぇ。
いざ蓋を開けてみると、一部のところ以外ほとんど作り直している感じです(;´▽`A``

当時書いていたお話のキャラクターが出演していたりと、大忙しなお話でした(読み返してびっくり)

ということで、昔書いていたお話を読み返してみると、文章としてはかなり「あちゃー(´・ω・`)」と思ってしまったりするところもあるのですが、何だか妙な勢いみたいなものを感じることもあって、「あぁ、こういうものは今もほしいな」と思うことも多々あったりします。

私も、頑張るぞ!
ということで、作品のお話はあまりしていない気もしますが、よろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2018.01.20 09:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。