春志乃

春志乃

猫をこよなく愛する文字書きです。*全ての作品において他の言語への翻訳、または、海外ブログ等への掲載などの依頼は全てお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

更新までもうちょっとっ!

こんばんは!
日に日に寒さが厳しいですね……おかげで柚子茶が美味しいです(*´ω`*)
あと寒いので毎晩、右脇に愛猫1、左脇に愛犬1、そして足の間に愛猫2、下手をすると胸の上に愛猫3がいて可愛いやら寝苦しいやら、愛おしい日々です。

園田さんの過去編、鋭意執筆中です!
そして、私の書き方が誤解を招いてしまったようで申し訳ないのですが、次回も園田さんの過去編を更新予定です。
ただ園田さんだけだと真尋さんが神ってことしか伝わらないので、一路くんのお兄ちゃんの海斗くん視点でお送りしたいな、と思っております♪

本編の過去編は、
・騎士団本部の門番(下っ端)の五級騎士視点
・エディとハリエットちゃん
・神父コンビ&護衛騎士ズ、十代男子の恋愛事情(一路とティナちゃんメイン)
・ネネとネネの実父
・ロビン視点
・風邪を引く真尋 ……etc
なんかを書きたいなぁ、と思っております。
そう、書きたいなぁで書けてはいないのが非常に残念です(´・ω・`)

毎日、毎日、寒さが増しています。
皆さんもどうぞ風邪やインフルに気を付けてご自愛くださいね!
私はとりあえず執筆頑張ります!!!
登録日 2017.12.10 23:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2017.12.19 21:21
春志乃
春志乃

ランヤード田中さんへ
こんばんは!
その様に言って頂けてとても光栄に思います♪
私の寒さ対策は、何と言っても湯たんぽ、もこもこ靴下、そして、柚子茶です♪ 柚子の良い香りがして最高に美味しいですし、あったまりますよ~
でも鍋も捨てがたいですよね、私の家では韓国のインスタント麺であるサリ麺にハマっていてるんですが、もちもちで美味しいのでお勧めですっ!(お腹空いた!)
タイジュウ???ちょっとわからない日本語ですね(顔を逸らす)
マイペースに執筆頑張ります♪
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2017.12.19 21:18
春志乃
春志乃

るひさんへ
こんばんは!
楽しみと言って頂けてとても嬉しいです♪やる気もムクムクですよ(`・ω・´)!!

あわわ、風邪を引きやすい季節ですものねっ
人ごみは、風邪菌がうようよしていそうですものね……。
休みたくてもなかなか休めない忙しい季節ですが、どうか無理せずに><

私もマスクを忘れないように気を付けます!
年末年始、気を引き締めて頑張りますね♪
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2017.12.19 21:15
春志乃
春志乃

よっちさんへ
こんばんは!
そう言って頂けて嬉しいです♪
コツコツと執筆&更新頑張りたいと思います!
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2017.12.13 23:45
ランヤード田中

番外編、最強執事園田さんのお話と本編に匹敵する楽しい物語を楽しく読ませてもらっております。寒さ厳しい中、体調に気をつけて下さいませ。(因みに、私の寒さ対策は鍋料理を食べることです。寄せ鍋、湯豆腐等々・・・。いかん、お腹が減ってきた。)え~、体重にも気をつけてマイペースにやって下さいませ。(^_^;)

解除
2017.12.11 01:57
るひさん

面白そうなラインナップですねぇ~!!
更新されるのが楽しみになりましたっ!!

風邪…、ものの見事に引きました。
しかも昨日から。
久しぶりの人混みでもらったようです…。

年末に向け、人混みの中に行くことがある時は、マスクが必需品デスネ。
作者様もお身体にはお気を付け下さいませ…。

解除
2017.12.10 23:55
よっち


楽しみなタイトル目白押し頑張って下さい。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。