柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

本日更新が遅くなります。

本日リアルの仕事が忙しく、更新が遅れます。
今月はこんな感じで遅れることが多いと思いますので、気長にお待ち頂けますと幸いです…。
仕事頑張ってきます。
登録日 2017.12.12 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.12.15 23:55
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

ねこのまくらさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日もギリギリ更新でした…なんとか今日中に更新できたものの、ギリギリアウトに近いですね…。

職場にも風邪ひきさんが増えてきたので、どうにか風邪をひかずに年末を乗り切りたいところです。

ああ、年賀状も書かなくちゃ…。

解除
2017.12.13 23:40
ねこのまくら

お忙しいなか、更新ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

年末はどこも忙しいですねぇ( ´Д`)=3
インフルさんが蔓延してますし、寒波さんも居座ってるし、
お疲れの出ませんよう、ご自愛ください(* ̄∇ ̄*)

解除
2017.12.12 23:54
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

海苔巻 あられさん、星空さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

なんとか今日中に更新できました。
盆暮れ正月などの連休前はリアルの仕事がどうしても忙しくなります。特に忙しい年末はこんな日がまた度々あると思いますので、更新が遅かったらまた仕事してて遅いんだな~と気長にお待ちいただければ幸いです…。

解除
2017.12.12 23:04
海苔巻 あられ

楽しみに待ってます?

解除
2017.12.12 22:07
星空

お仕事お疲れ様です。
これからさらに寒い日が続きますが、体調を崩されないよう
お身体にはお気を付けてお過ごし下さい。

続きはゆっくり待ってます(^^)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。