ナポ

ナポ

小説読むの好き! 異世界大好き! 小説更新は気まぐれです 書きたい時書きます ギャクコメディが1番好 R18は保険 拙い作品ですが目に止めていただければ幸いです

ダンディーな男は良い男?

ダンディーなイケおじは良いと思う。
ズボラでボサボサなのに、清潔感が微かにあって、酒を飲んで
飲んだくれてて、それでも、いざと言う時かっこよく動いてくれるとか。
わしゃわしゃと頭をかいて、襟元がヨレヨレで、なのに胸板が厚くて男らしくて……男の色気がある。
そんな素晴らしいイケおじは現実にいないけど、キャラとしては美味しい。
と、思います。
はぁーーーーっ。
誰かそんなキャラはいませんか?!
ぜひ見たい。
コメント 0
登録日 2026.02.02 23:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0