完結しました!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
本作「嘘が匂いますね、公爵様〜愛を騙る夫の後悔〜」は、これにて完結となります。
連載中にお気に入りやいいね、エール、感想などたくさんの反応をいただき、とてもありがたく、ひとつひとつが大きな励みとなりました。
投稿を始めた当初は、ここまで多くの方に読んでいただけるとは思っておらず、ホットランキングに載せていただけたことも含め、貴重な経験となりました。
この物語は、しばしば見かける冷たい夫のセリフ「君を愛することはない」に対する「なんで本人に宣言するんだろう?」から生まれました。
物語を作り上げる中で、宣言する人にもその人なりの誠実があるのかもしれない。
愛してるフリも一見優しいようで、不誠実な面もあるなぁ……と感じることがありました。
本作は、フィセリオの打算と嘘の形、そしてウィステルがその嘘の形をどう受け止めるのか。
二人なりの関わり方で誠実の形を模索し、一つの恋愛、そして夫婦のあり方として執筆しました。
どうだったでしょうか?
* * *
本作は『第19回 恋愛小説大賞』にエントリーしております。
お読みいただいて、もし何かいいなと思うところがありましたら、投票ボタンから応援していただけると大変嬉しいです!
そしてすでに投票して応援してくださった方々、貴重な一票を本作に割いていただき、本当にありがとうございました!
これからも執筆活動は続けて参りますので、また別の作品でもご縁がありましたら、大変嬉しく思います。
コメント 0件
登録日 2026.02.09 13:40
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。