遊馬友仁

遊馬友仁

2月22日(日)『暇をもてあました勇者たちの戯言』を投稿しました!

サンサン劇場のスタッフ、都村さんが声を掛けたオッサンに相談した内容とは、『電人ザボーガー』を上映プログラムに組み込むか否か、ということだった。

チラシのタイトルを見た瞬間、オッサンは目を丸くしたあと、表情をほころばせ、大声で腹を抱えて笑いだした。

唐突に笑い出したオッサンの姿に困惑する都村さん。そんな劇場関係者の表情を見て、冷静さを取り戻したのか、まだ若い頃のオッサンは、「すんません、大声で笑わろてしもて……」と、謝ったあと言葉を続けて、

「エェんちゃいます? この映画、サンサン劇場のノリにピッタリやと思いますよ」

と、太鼓判を押した。

今回も楽しんでほしい!

第3章 塚口サンサン劇場の逆襲〜③〜

(王手前大学三回生・星野信之)
コメント 0
登録日 2026.02.22 22:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。