冬城 菫

冬城 菫

落ち着いた大人の男女が織りなす、ロマンチックで、心の奥が熱くなるような恋愛物語を綴っています。 《声に出して読みたい官能小説》を目指しています。 主な好みは「年の差」「主従」「枯れ専」「執着」「溺愛」

はじめましてのご挨拶

みなさま、はじめまして!冬城 菫でございます。

長く、さまざまな文章を書いてきました。
しばらくはBLのR18をしたためておりましたが、最近は男女ものの妄想が捗るため、このようなことになっております。
(昨今ではTLというのですよね……。ティーンズ要素皆無なので抵抗がありますがw)

エロティックな妄想が大好きで、万年脳内ピンクです。
イケオジサマに甘やかされる大人の女性を好んで書きます。

オジサマって、良いですよね。
歳を重ねた余裕が魅力となる……嘘をつけない生き様という年輪が、フェロモンとして薫ってくる。
若者には出せない色気がありますよね。

とはいえ、世間でのオジサマというと、50代とかですか?
けっこう40代でオジサマなんて言われる作品もありますけど。
40〜50代なんて全然枯れてない。まだまだ若造だと、私は思ってしまうんですけどね(^_^;)

なので、私の作品は60代という、もはやオジサマではなくオジイサマなのか!?という殿方が主役です。
それって果たして需要はあるのだろうか!?
というね、葛藤を抱えながら、楽しく執筆しております。

より多くの枯れ専同志に見つけてもらいたく、どうしたらいいかなと試行錯誤中です。
もしよろしければ、いいねなど(欲を言えばコメントなど♡)していただけますと、大変嬉しいです。

『背徳のアトリエール』第五話まで公開しております。

お好きな方にはブッ刺さる、のではないかなと……思われますので、是非最後まで、お付き合いいただけますと幸いですm(_ _)m

それではまた!ごきげんよう(^ ^)
コメント 0
登録日 2026.02.25 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0