こたま 療養中

こたま 療養中

BL、特にオメガバースが好きです。跪いて愛を乞うタイプのアルファに溺愛されるオメガが幸せになるお話を自家消費中。拙い作品を多くの方に読んで頂いて光栄です。皆様の日常に少しでも彩りになれれば幸いです。

療養中です

体調不良で、インフルエンザとわかり、療養しておりました。良くなって来た!と喜んでいたら、今度は疼痛と発疹が出ました。帯状疱疹を発症してしまいました。体調が悪くなって免疫が低下したようです。しばらく療養につとめます。天候も安定しませんね。花粉もたくさん飛んでいます。皆様どうぞご自愛ください。
コメント 0
登録日 2026.03.11 20:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。