七瀬美緒

七瀬美緒

リアル優先でのんびりと。普段は小説家になろうでマイペース更新中です。宜しくお願いします。

年末のご挨拶

拙いお話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
ちゃんと、ちゃんと話を進めていきたいなぁ……とか、少しでも楽しんで頂ける物をお届けできたら良いなぁと思いつつ、年末のご挨拶とさせて頂きます。
来年も宜しくお願い致します。

前回お知らせしました自宅のネット環境ですが、年度内に復活致しました!
結局、借用している無線LANルーターが誤変換し、無線が飛ばなくなっていたのが原因だったようです。
本体をまるっと取り替え、設定し直して使える様になりました。
……最初からそうじゃないかと故障センターの方には伝えていたのに、調べないと~とか言われ、かなり時間が掛かりました。
時期が時期だけに、臨機応変に対応して欲しかったのは内緒です(笑)

さて、2週間も空いてしまった「おばあちゃん(28)は自由ですヨ」の更新ですが、明日(12/31)から週1回で再開させたいと思います。
昨日(12/29)に仕事納めして、明後日(1/1)から仕事始めなので、普通の週休2日と変わらない為、更新ペースを上げるのも難しいです。
なんとか1月中にはメルディ国編を終わらせたいので、書く方を優先し、書き上がった段階で更新ペースを上げる予定です。
2週間更新が止まった分は、それで補完したいと思っています。
……と、来年の話をすると鬼が笑うので(笑)、希望はこの辺にしておきます。

年末の忙しい時期ですが、お体に気を付けて。良いお年をお迎え下さい。
登録日 2017.12.30 17:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。