ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(^^)

7月から連載をスタートした作品も、皆様に読んで頂けたおかげで、挫けることなく、ほぼ毎日更新を続けることができました。

本当にありがとうございます。

ご指摘やご感想もとても嬉しく、ただただ感謝です。

(^O^)


まだまだアラだらけですが、これからも出来る限り修正と訂正を重ねていきたいと思いますので、どーぞよしなに。

(読み返すといくらでも修正したい箇所が出てくるものですねぇ)

公開中の物語は、年末年始にふさわしく、丁度お祝いっぽい内容のところになりました。

まだまだメイロードのお話は途中です。
また人助けのために奔走することになるんだと思います。

来年も、ご覧頂けたら嬉しいです。

では良いお年を。


やまなぎ
登録日 2017.12.31 01:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.01.01 08:53
やまなぎ
やまなぎ

ありがとうございます。

なんとかチクチクと更新していきたいと思っております。

今年も自重知らずのおばちゃん美少女にお付き合い頂ければ幸いです。

やまなぎ

解除
2017.12.31 14:10
ariari

毎日、更新し続けるって大変なのに、
欠かす事なくやり遂げましたね~!
スンバラシイ!*\(^o^)/*
大変お疲れ様でした☆

1年の終わりにメイちゃんの輝かしい活躍を見届ける事ができて大満足でした!
この先も自重なしの伝説少女っぷりを発揮してくれるんだろうな~と期待しています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。