ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

年末のご挨拶

本年も残すところあと一日となりました。

こちらのサイトに立ち寄っていただき、チラっとでも小説を読んでいただいた方々には大変お世話になりました。お気に入り登録やポイントの数が増えるたび、追加更新しようとするヤル気に繋がりました。
またWebコンテンツ大賞でも執筆意欲に燃料投下していただきました。貴重な一票をご投票いただいた方々、有難うございます。『うさぎのきもち』も既に41話、今年は23時に追加投稿する予定です。

年末年始PC前を離れますので、三~四日小説の投稿はお休みさせていただきます。

それでは皆様、体に気を付けて良いお年をお過ごしください<(_ _)>




ねがえり太郎
登録日 2017.12.31 07:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.01.02 11:17
ねがえり太郎
ねがえり太郎

じゅじゅ様

あけましておめでとうございます。タブレットでちまちま返信を書いています(笑)
こちらこそ作品に立ち寄っていただき大変嬉しかったです。また感想などにも励まされました。
今年も楽しんでいただけるように少しずつでも投稿を続けたいと思います。
楽しんでいただけたら嬉しいなぁ(〃'▽'〃)♪

コメントありがとうございました!

解除
2017.12.31 23:08
じゅじゅ

素敵な作品で、生活の潤いを与えていただき感謝してます♪
来年も素敵な作品を読ませて下さい!
そしてニヤニヤしながらやっぱり大好きです~ってきっと叫んじゃったりするんだろうな(笑)
よいお年をお過ごしください

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。