クボタロウ

クボタロウ

年末のご挨拶。

「魔女と狼に育てられた子供」を読んで頂きありがとうございます。
おかげ様で100話を達成し、物語の節目である話も投稿することが出来ました。


アルファポリスに投稿を始めた際。
少しでも多くの方に読んで貰いたいと言う気持ちから投稿を始めたのですが。
投稿してすぐにHOTランキングに名前を載せて頂き、あっという間に1000名近いお気に入りが付いた事には正直驚かされてしまいました。

その後は900付近をうろちょろし、最近お気に入り登録1000名を達成することになった訳なのですが。
1000名と言う数字が嬉しく思うと同時に、少しだけプレッシャーだったりしますw

ですが、プレッシャーに負けないよう、面白い話を書いていきたいと考えていますので。
これからもお付き合い頂けたなら嬉しいです!


作品の方は今日の投稿で入学編が終わり、次の投稿から一学年編が始まります。
徐々に主人公が活躍する場面も増えて行きますので、楽しみにして頂けたらと思います。
……まぁ、主人公がアレなので、格好良く問題を解決出来るか不安ではありますが……


何はともあれ、今年は本当にお世話になりました。
皆様にとっても良い一年であったなら嬉しいです。
来年も良い一年である様に願っています!
コメント 0
登録日 2017.12.31 12:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。