石井アドリー

石井アドリー

小説を書く楽しさを知ってしまった結果、いつの間にか十万文字を超えていました。せっかくなので投稿をしています。 人間でない架空の生物に心が惹かれてしまうので、 書く作品は大体そうなると思います。

執筆再開について

長らく設定面を煮詰めていたので本文をまったく書けていませんでした。
自分の書いたものを読み直して思う所も多々ありましたので、戦士の方は一話から五話まで本筋は変えずに書き直して、そのままひと段落まで書き進めいきます。

ゾンビのプロに手を付けられるのはまだまだ先になりそうです。神経の働きがどうのこうのみたいな本まで読みつつ第一部の改善中ですので...。

現実時間の無さが故に牛歩の歩みになるかと思いますが、読んでいただいた方を裏切ることのないようにしたいのです。

あとタイトルを変えました。

戦士しかいねぇ⇒こちとら、戦士しかいないもんで!
ゾンビのプロセイヴィングロード⇒ゾンビのプロ
コメント 0
登録日 2026.04.27 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0