春志乃

春志乃

猫をこよなく愛する文字書きです。*全ての作品において他の言語への翻訳、または、海外ブログ等への掲載などの依頼は全てお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

新年あけましておめでとうござます<(_ _)>

こんばんは!

新年あけましておめでとうございます♪
2018年、どんな一年になるのでしょうか?素敵な一年になるように頑張りたいと思います♪

昨日は、お出かけをしてお笑い芸人の矢部さんのコミックエッセイを買いました。
大家さんと矢部さんの心温まる交流を描いたもので、とても素敵な本で、心がほっこりしました(*´ω`*)

さて、今年の抱負は前にも言った通り、誤字脱字を減らすことですが、他にも昨年、キャラ文芸に応募しようと書いたのですがスランプに陥って書ききれずにいた話や先日思いついた女嫌いの鈍感警備団長と男装していた訳じゃないのに少年と間違われた少女のラブコメなんかも今年は書けたらなと思っております。最優先は勿論、称号ですけどね!
二つのことが同時に出来ないので、なかなか難しいですが(笑)
言うだけはタダなのです( ?ω?)

そして、ちょっとしたことですが2018年の元日からTwitterを始めました。登録は少し前にしたんですが、初ツイートは昨日です。
称号は~のちょっとした設定や小話、思いついた創作メモなんかを呟いたりする予定なので、よろしければ見てやってください。

プロフからも飛べますが、一応、ここにもアカウントを乗せておきますね。

Twitter⇒hrsn36


あと少しで執事の3が書きあがりそうなので、もう少しだけお待ちくださると幸いです!


2018年もどうぞよろしくお願い致します!

春志乃
登録日 2018.01.02 23:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2018.01.15 22:54
春志乃
春志乃

らーぬるんるんさんへ
こんばんは!
明けましておめでとうございます
一番のお気に入り、と言って頂けてとても光栄です><。
書くのが遅いのですが、長く楽しんで頂けるように更新、頑張りたいと思います♪
こちらこそ本年もよろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2018.01.07 18:45
らーくん

明けましておめでとうございます。
称号は~は、アルファポリスで一番のお気に入りです(`・ω・´)ゞ
プレッシャーかけてるみたいでアレですが今年もお身体に気を付けてゆっくりでもいいので続けていただけたら嬉しく思います。
では、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

解除
2018.01.06 14:14
春志乃
春志乃

るひさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年もたくさん感想をありがとうございました!そこから頂いた活力を胸にまた楽しんで頂けるように執筆頑張ります♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2018.01.06 14:13
春志乃
春志乃

凜さんへ
こんにちは!
明けましておめでとうございます!
お心遣い、痛み入ります><。
今年もたくさん楽しんで頂けるように頑張りたいと思います♪
また気長にお付き合い、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2018.01.06 14:12
春志乃
春志乃

よっちさんへ
こんにちは!
昨年は初期の頃からいつもコメントを頂けて、やる気と活力を頂いておりました!
こうしてシャンシャンシャンをして下さったからにはますます頑張れるような気がいたします♪
これからも楽しんで頂けるように頑張りますね!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2018.01.03 08:16
るひさん

明けましておめでとうございます!
本年も更新を楽しみにお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます~( 〃▽〃)

解除
2018.01.02 23:53
凛

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も作品とっても楽しみにさせていただきますのでお身体に気をつけて無理のないところで頑張ってください?
よろしくお願いいたします

解除
2018.01.02 23:48
よっち


新年明けましておめでとうございます。
益々のご発展を期待して、お手を拝借 よーーを
しゃしゃしゃん、しゃしゃしゃん、しゃしゃしゃん。
これからも楽しい作品を期待しています。頑張ってくださいね。(*´∇`*)

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。