ざっく

ざっく (著者名:雪兎ざっく)

Eランクの薬師番外編(?)完結です

これで、完結です!
長々とお付き合いいただきありがとうございました!
登録日 2018.01.06 23:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2018.03.26 19:36
ゅぃ

今日、書籍を購入し面白かったので、こちらも読みましたww
番外編?も面白かったww
てか、やっと愛の巣に戻りラブラブな生活が始まるのか~と思いきやww
風邪で弱ってる恋人に毒薬飲ませて人体実験wwしかも1週間程も続くww
てか、見破られなかったら、まだ続いていただろうwww

マジで恐ろしい女だなwww

一人で治療したいという薬師ならではの恋人の独占欲にトキメいてたのに…酷過ぎたww
そりゃあ、やっぱり最後は人体で試さないと薬の効果は分からないもんね…
でも…あんなに思ってくれて尽してくれてる恋人を弱ってる時にトドメを…いや、拷問をwwww

最後の普通のいつもの薬で治るには笑ったww
もうそれで万能薬完成でいいんじゃないのかな?苦笑

2巻希望ですw

解除
2018.01.22 10:01
小説大好き忙しい主婦

Eランクの薬師、書籍とても面白かったです!
ですが、Webにアップされてる番外編、薬師として風邪引いて弱ってる相手に人体実験するっておかしくないですか?
研究心があるのは理解出来るんですが、本人の承諾なしとか、、薬の事になると突っ走っちゃうのは分かるをんですが、今回の番外編はキャルの行動は悪手にしか見れませんでした。
キャルはたとえ恋人でも患者なら真摯に向き合って看病すると思ってたので、こういう行動に出たことはショックでした。
現実の世界の薬だって、リスクなど説明して本人から承諾をもらっての実験なのに。
書籍とWebのキャルの性格に違和感を感じました。

解除
2018.01.07 12:39
こうこ

お疲れさまでした。
日々更新されるのをとても楽しみにしていました。
寂しいですがまた次の作品を期待しています。

でもできれば病気のカイドとキャルランク上げの2作に大幅加筆しての2巻をお願いします
(^^♪

解除
2018.01.07 06:26
yukiko

番外編の完結お疲れさまです。(*^^*)

(^w^)フフッ次は第二部突入♪(笑)
なんてネ♪

ん~!楽しめました(*^^*)ほんとありがとうございました!

解除
2018.01.06 23:45
ごまにゃ

すごく楽しんで読ませていただきました!!
Eランクファン的には続きがもっと読みたいと願っています!(^^)
気が向きましたら是非ともお願いいたしますm(_ _)m

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。