猫崎ルナ
一部の界隈で有名な頭痛が痛いとはこの事かと痛感している所存です。
そんな界隈あるか知りませんが。
そんなマンボウは『愛した母』(略仕方どうしましょうね)にて『エクスカリ棒』と言うものを出しました。
普通に、気にせず、水鉄砲の剣バージョンです。
昨日書きました。さっき投稿しました。話名にもしました。
読み返して思ったのですが、『びゅーびゅーエクスカリ棒』って、よく無い名称ですよね。
見れば見るほど黒歴史を思い出す時と同じ気持ちになってしまいます。
けれど、私は、変えません。
何故?黒歴史は残るからこそ黒歴史だと思うからです。
話しすぎましたね、ではここら辺で失礼しますね。
ありがとうございます♪